現役中学生の勉強記録!

毎日の勉強や心に残ったことなどを投稿します✨毎日は投稿できないかもしれません😥

今日は牧場へ🐄

今日は牧場へ行ってきました!

f:id:RINGOtan:20190526195241j:image

 

昨日、まともに勉強してないのに((殴

 

広大な敷地内にはかわいい牛やヤギが‥❤︎

 

牛はとても大きく迫力がありました✨

f:id:RINGOtan:20190526183728j:image

↑めっちゃ度アップ笑

 

かわいい子牛も!

f:id:RINGOtan:20190526184025j:image

なんかダルメシアンにも見えるような‥?笑

牛の舌って思ってたより長くてびっくり∑(゚Д゚)

 

子ヤギもいましたよ♡

 

 

今日は暑かったので冷たいもの食べたいな〜って思っていると‥

 

ジェラード発見‼️

f:id:RINGOtan:20190526184004j:image

↑抹茶とラムレーズンのダブルを買いました

いちご味も美味しそうだったな🤤

 

今日はとっても楽しい一日になりました!

 

 

でも、もう少しで小テストがあるので勉強しないと💦

 

今日の記録

・小テストの勉強

 

寝る前にもう少し小テスト対策をしたい!

 

 

明日は朝活ができるように早起きできたらいいな~

 

それでは今日はこのへんで😌